--.--.--

スポンサーサイト

2012.02.25

お雛様ステッチ完成

完成です


IMG_1521.jpg
北欧の手づくり手帖 〔別冊 暮しの手帖2002年版〕より

お仕立てならまたピンキープ風にしようかとリボンやら生地を準備したんだけど、なんか自分のイメージに合わず・・・

とりあえず家にあるフレームに収めてみました。

IMG_1525.jpg
サイズが合わないねぇ

フレームに金が入ることによって
このステッチがより映えてキレイに見えました。
お仕立てするには金を混ぜた布地やリボンでしようかな^^

でも今年はこのまま飾っておくことにします


今年ステッチした作品を並べてみみました。
IMG_1524.jpg

フゥ~、間に合ってよかった♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

スポンサーサイト

テーマクロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

完成おめでとうございます。
額に入れても素敵ですね!
どこかで見ましたが和柄の布とコラボさせて
掛け軸のように仕立てていました。
ジャムさんはどのよにお仕立てされるか楽しみです。

完成おめでとうございます。
ちゃんと完成作品を見に来ましたよ(*^-^)b
額装して、いい感じです。
額に金が入っているので華やかな感じになって
仕立てにしなくてもこのままでもいいなって思いました。
ひな祭りにちゃんと間に合いましたね♪

RE:コメントありがとうございます

nishiさん♪
ありがとうございます!
サイズさえよければばっちりの額だったんだけどなぁ、、、オシイ

掛け軸のお仕立て、おもしろそうですね!ちょっと見当させていただきます!!アイデアありがとうございます。

RE:コメントありがとうございます

ravensaraさん♪
間に合ってよかったです。。。
横のサイズがちょっと無駄ですよね。。。それさえなければオーダー品のような額だったのに、、、、
見に来てくださってありがとうございます^^
プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース
