2012.03.02

マカロンケース

昨日のイニシャルステッチ

IMG_1531.jpg

マカロンケースになっちゃいました

少し前に手芸屋さんでキットを発見した時

可愛くってとっても興奮しちゃった

私が見たのはファーが付いたマカロンストラップ
フサフサの毛がファスナーに引っかからないのかなとも思ったけど可愛かったです。

早速、キット材料を見て
フロアをぐるり、材料集めに♪

12cmファスナー
4cm径プラスチック製のボタン芯



IMG_1535_20120302092214.jpg

チャート:両面ともENCYCLOPEDIE DES ALPHABETS「LES FLEURIS」から

後ろ側はクローバーのステッチを


パカッと開けると
IMG_1536.jpg
500円玉が入る程の小さなケース

アクセサリーやピルケースに丁度よい大きさ

何を入れようかな


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ





リバティもカワイイね
 

ファスナーの色を変えてもカワイイかも

スポンサーサイト

テーマこんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース