--.--.--

スポンサーサイト

2012.03.12

手ぬぐいで作ったあずま袋

IMG_1546.jpg
100円ショップで見つけた手ぬぐい(記事はコチラ)で
あずま袋を作りました。

エー、、、作ったと威張れる作品でもなく
ちょっと折り紙作業をして・・・直線2本とマチを作ったくらい
あんまり手をかけてないのでアップリケを加えてみた

サイズを考えて作ればお弁当袋にもなりそう


IMG_1547.jpg
お茶菓子持参で行く時に100円ショップでラッピングを買ったりしてたけど
同じ100円ならこっちの方がカワイイかも


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ




.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*

昨日はあの震災が起きてから1年

強制的にしまいこんでいた記憶が戻ってきました。

追悼式典での陛下のお言葉を聞きながら黙祷を捧げました。


いろんな立場の方がいて
いろんな事情を抱えていて

皆、それぞれに
大変な思いをされていると思います。

今なお、解決の糸口さえ見つかっていない事もあるけど
一歩、一歩前に歩いて行けたらなと思います。

改めてご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト

テーマこんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セリアってかわいいのおいてるよね♪
ダイソーとは一味違う(*>ω<*)
この間行ったけど手ぬぐいには気づかなかったな~
おべんと包むのにぴったりだわ♪
いつもハンカチか手ぬぐいそのまま・・・(^_^;)グルグル巻くのさ

RE:コメントありがとうございます

hiyohinaさん♪

セリアかわいいよね!!
手芸用品も充実してるし♪、雑貨もかわいいし♪
手ぬぐいもかわいいの、たくさんあったよ。
もう少しカットして作ると、お弁当袋にちょうどよい大きさになりそう^^、でも、ちょっと薄いかな・汗
汗ばむ夏にてぬぐい、私もやってるよん・爆
プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース
