--.--.--

スポンサーサイト

2012.03.28

350ml用ペットボトルケース

いつもなら2月半ばからやってくる花粉症
今年は3月に入っても全然平気だったので

もしや
  と思っていたものの。。。

その後まもなく発症
今では重症患者となってます

目痒、喉痛、鼻水のイライラを紛らわすために
ネットショッピングしてて見つけた布で


IMG_1569.jpg
ペットボトルホルダーを作りました。
350mlサイズだけどウチではマイボトルケースと言った方がよいわね

IMG_1545.jpg
両端プリントのかわいい布

口部分は違う布でと思っていたけど、ワッシャー加工の柔らか素材が気に入ってそのまま使いました。


自分用のピンク布で作ったけどマイボトルはブルー
今日はオットがピンクのマイボトルを持っていってます




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ





コンビニに行った時、ついでに買ってしまったレタスクラブに紹介されていたミスドの新商品
お試しチケット付きだったので早速ぅ

IMG_1568.jpg
桜フレンチ いちごホイップ

フレンチクルーラーの生地が桜餅風味に
いちごホイップの入ったかわいらしいドーナツ

お試しドーナツだけお持ち帰りするのは恥ずかしかったので別に2コ買って帰ってしまいました
カロリーオーバー!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

テーマこんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース
