--.--.--

スポンサーサイト

2012.04.02

ブタさん貯金箱でつもり貯金

今年から通い始めた洋裁教室
時間が少し空いてしまった時とかに

ひとりカフェとかして時間潰ししてます。

この1杯、節約したら・・・


IMG_1577.jpg
コーヒー1杯飲んだつもりになって

つもり貯金を始めました。

500円玉が20枚貯金できるちっちゃいブタさん

貯まったら・・・

リバティでワンピースでも作りたいな・・・
それまでに腕あげとかないと


リバティ タナローン【Poppy&Daisy】...

リバティ タナローン【Poppy&Daisy】...
価格:1,470円(税込、送料別)

フラワー柄は憧れ

ペイズリーの中にいるキティちゃん、気になるぅ


ちょっと残念なのは
IMG_1567.jpg
使い切りってとこ。。。・笑

Coink!...

Coink!...
価格:500円(税込、送料別)




ピンクも迷ったんだよね~


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

洋裁がんばってますか?
父が500円玉が発行された時からずーっと500円玉をためていたのです。
亡くなって、見つけた貯金箱、信じられないくらいため込んでいました。
どこにももって行けず、母が7年経ったいまでもせっせと使っています・・・

その母の趣味が洋裁。40年以上続けてるのですよ!
じゃむさんも頑張ってくださいね!

RE:コメントありがとうございます

リンリーさん♪

はい、なかなか形にならないんですが、すっごくがんばっています^^

1万円くらいしかたまらないこの貯金箱だけど貯まればそれなりのお小遣い♪
こちらもがんばってます^^

リンリーさんの貯金箱のお話、中の1枚1枚に思い出があふれてくるような・・・
お母様も洋裁されているのですね!!
洋裁1年目の私もお母様を目指して40年続けるぞぉ!オー(笑)
プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース
