2012.04.12

フリーチャートから

お友達がステッチされていてカワイイな

でも刺しかけがたくさんあるので一段落ついてから・・・

なんて考えていたんだけど

我慢できなくなって。。。


IMG_1591.jpg
Le Chalet des Perellesさん Un peu d'Amour et d'Amitié

デザインも色合いも
こんなステッチ大好きです。

額装?お仕立て?
う~ん、どうしようかな

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

昨日はすごい雨でしたね。
洋裁教室の日だったんだけど、着いた頃には服がびしょびしょ!
先日買おうかどうしようか迷っていたレインブーツ、買っておけばよかったと、とっても後悔しました

そうそう、
数日前のとってもよいお天気の日、お友達とランチした帰りに
お気に入りのお花見スポットだという堺市霊園(鉢ヶ峯公園墓地)へ連れて行ってくれました。
広い敷地にお墓がたくさん、に負けないくらいの桜の木が
満開の時期だったので、お弁当を食べながらお花見している家族やカップルも
でも墓地ですよ。。。
とても美しかったので写真に収めたかったんだけど、場所が場所なだけに
後で「なんか写ってる」なんてことになったら恐いので辞めました・笑
春が来たんだなと実感できる一時でした。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

スポンサーサイト

テーマクロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

私の場合、刺すのに2、3日かかりましたけど、
ちゃっちゃっと刺すのにちょうど良くて、
可愛いですよね。
刺しかけあるけど、気分転換にはいいですよね?

RE:コメントありがとうございます

aprileさん♪

ほんっとカワイイですね!
夜にチョコチョコ刺していたので私も3日ほどかかりました。
でもその程度の時間で完成しちゃうんですね^^
aprileさんは素敵にお仕立てされてましたね。私も何かに変身させようかな♪
プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース