--.--.--

スポンサーサイト

2012.04.26

ピンキープにお仕立て

お仕立て方法に悩んでいたカワイイこの子


ピンキープ仕立てになりました。

IMG_1607.jpg
Le Chalet des Perellesさん “Un peu d'Amour et d'Amitié”


派手かなとも思ったけど、真っ赤なリボンで

IMG_1609.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

スポンサーサイト

テーマこんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
ハンドメイドブログめぐってたらたどり着きました。
こちらの作品がすごくかわいくて好みだったので
思わずコメントしちゃいました♪。
本当にお部屋に飾れたらいいのに~って思います。
また遊びに来ますね。

RE:コメントありがとうございます

みちみちさん♪

はじめまして。数あるブログの中から遊びにきていただいてうれしいです。
赤いリボンがきいてますよね。実は最初はおトイレに飾ろうと思っていたんだけど、あまりの可愛さにリビングに昇格した作品なんですよ。
またぜひ遊びに来てくださいね。

No title

ピンキープ、とても可愛くし上がりましたね♫
ステッチも前から可愛いなって思ってたのですが、
赤いリボンがより可愛さを引き立たせてます。
見ているだけで癒されちゃいます(ω゚ェ^ω)

RE:コメントありがとうございます

ravensaraさん♪

ありがとうございます!
ちょっとカワイすぎた?感はあるけど自分的には気に入ってます。
ravensaraさんの大作とは全然違って、すぐに出来るので骨休みにはうれしい作品ですよ。
体調崩されてるとのこと、連休中にしっかりと静養してまたステッチがんばってくださいね。
プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース
