--.--.--

スポンサーサイト

2012.05.08

ハギレばかりでバネポーチ

G.W.はいかが過ごされましたか?
今年も遠出することなく近場でのんびりしてました。
連休の合間にイケアに行ってきましたが、予想はしてたもののスゴイ人でした。
ピックアップして買い物してきたので必要なものばかり買ったつもりが・・・
・・・・
いろんなものを買って帰ってました
ヒントになるようなインテリアがたくさんあって、またおうちの中を改造したくなっちゃいました

連休明けの腕ならしは小物で




IMG_1632.jpg
金具が1個だけあったので、バネポを作りました。

IMG_1633.jpg
(レースですら捨てられずに残しておいた)ハギレの寄せ集め作品

IMG_1634.jpg
11cmの金具に20cm×32cmサイズ、外マチをたっぷり取ってみました。

赤系に緑を混ぜるのが好きです

ハギレばっかりと言っても自分カラー
ちょうどこのサイズの小物入れが欲しかったので早速重宝しそうです^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
スポンサーサイト

テーマこんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わー、可愛い!!
レースとタグが効いてるね^^
ハギレでパパッと可愛い小物を作っちゃうじゃむさん、尊敬しちゃう^^

RE:コメントありがとうございます

まるぽちゃさん♪

我ながら可愛くできたと(照)
レースなんて5cmくらいしかないのに捨てられなかったんですよね・笑
ハギレはこれしきでは減らないけど・・・
褒めていただいてうれしいです。調子に乗るとまたお熱上昇しちゃいそう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

RE:コメントありがとうございます

2012-05-10鍵コメさん♪

これから楽しい趣味の時間が持てそうだね!
おうち物、たくさん欲しいものがあるのに、作れそうで買うのを惜しんで・・・
結局古いものを使い続けているのがたくさんあるわ・笑
私もたくさん参考にさせてもらうね。いろいろ情報交換しようね^^
プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース
