--.--.--

スポンサーサイト

2010.03.02

オーブントースターの掃除が楽に!

前回ちょこっと話していた「壊れた電化製品」

設置できましたのでご紹介したいと思います^^




はい、
オーブントースターでした

前のは5年ほど前に買った2005年製品のものだったけど、
どんだけ粗い使い方をしていたのでしょうか?・汗
最近はつまみを回しても電気が付いていなかったりと・・・
朝の忙しい時間にこうなっちゃうと大変ヽ(≧Д≦)ノ
修理も考えたんだけど、
最近のものは中の網も外れるらしく
庫内のお掃除もしづらく
この子(オーブントースター)にはプチストレスを感じていたので

これを機に買い替えることにしました。


新しくやってきた子は
IMG_0008_20100302115754.jpg

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

テーマ暮らしを助けるアイテム
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~☆
オーブントースター、いいですね!!!
扉が取り外しできるなんて(驚)
うちも薄汚いトースター使っているので
買い換えたいなぁ・・・
でもまだまだ健在です(笑)

RE:コメントありがとうございます

桃さん♪
これで隅々までお掃除できます^^)v
電化製品って買い替えたいと思っても
廃棄するにもお金がかかるものがほとんどだし、なら・・・壊れるまでとなっちゃいますものね。
うちには他にも買い替えたいものがいくつかあるんだけど、なかなか壊れてくれないわ・笑
プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース
