--.--.--

スポンサーサイト

2012.07.05

久しぶりの C&Sさんでのお買い物

C&Sさんの5月予約販売の商品が届きました。

むっちゃ、久しぶりです

今のおうちでの住所登録がされてなかったくらいだから
最後に購入したのは4年以上前ってことになるのよね
でも、神戸の実店舗には何度か足を運んでいるので自分的にはそんなにご無沙汰感はないんですが

IMG_1700.jpg
前々から小ぶりな丸襟がカワイイなと思っていたブラウス
買っちゃった

IMG_1696.jpg
これからは洋服のタグにも使ってみたいな♪

IMG_1693_20120705095512.jpg
ワタシにぴったりなアップリケじゃない

IMG_1695.jpg
特典としてボタンつけ糸が同封されていました。
とってもうれしいんですが、もう少し早ければ・・・
つい先日、スカートにつけるループのためのボタンつけ糸を探してたんですよね。
思っていた糸が見つからず、なんか紙みたいな感触の細い糸でつけたんです。
こっちの方がよかったな・・・


IMG_1698.jpg
それから、フリーペーパー
ネット購入時のみのもうひとつの楽しみです。

早速作ってみたいも発見

今回は布地は買いませんでした。
欲しかったものはたくさんあったんだけどね、
予想はしてたけどだんだん在庫布がって事態になってきてます。
小物作ってた頃の量とは違うのはアタリマエ。。。



IMG_1686.jpg
色がキレイで買っちゃった綿麻
5mを水通しするのは大変でした・笑
当然干すことも出来ないので真ん中でねじれてます・汗

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



スポンサーサイト

テーマ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース
