2012.08.25

カントリーリトルハウス1階:途中1

IMG_1786.jpg
韓国SODA社:カントリーリトルハウス

まだ表札が決まらないハウスだけど・・・


IMG_1785.jpg

自転車とリビングボード、赤ちゃんひとり増えました
赤ちゃんの髪を結んでる青ゴム、ツボです・笑

リビングボード、中段のは本かな・・・でも後のは???


カラフルで、パーツごとの達成感もあって
ステッチしていて楽しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ


スポンサーサイト

テーマクロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いステッチですね♪
目数が少なくてもちゃんと赤ちゃんってわかるのは凄いです!
髪を結んでる青ゴム、本当に一目ですよね。
なのに、この一目が凄くかわいい♡
私もツボです。
これからどうなるのか、楽しみです(^^_)ルン♪

No title

かわいいです♪完成が楽しみ。
本当に作っていて楽しい気持ちになれそう。
学生時代にクロスステッチでクッション作ったことあります。
なかなか時間がなくてその後作る機会はないですが・・・
無心になれる作業って大好きです(*^_^*)。

RE:コメントありがとうございます

ravensaraさん♪

そうなんです!ヘアゴムなんて1針なのに、なのよ(*^^*)
かわいすぎます!
この作品は大家族なのでまだまだかわいい子を発見できそうです。

RE:コメントありがとうございます

みちみちさん♪

この作品は3階建て+屋根裏部屋があるので完成はまだまだ先なんですが、大家族なのでかわいい子をたくさん発見できそうですよ。
みちみちさんもステッチをされてたんですね。ほんと、無心になれますよね。
みちみちさんのスイーツ達も作り出すと無心になっちゃいそうですよね。
プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース