--.--.--

スポンサーサイト

2010.03.10

またカゴを買っちゃった

カゴが大好きで

収納したり
雑貨を飾ったり


かわいいカゴを見つけるととりあえずお気に入りに登録!です(# ̄ー ̄#)

先日、カゴ買いではかなりリピさせていただいているCesta【セスタ】さんで買ったカゴが届きました。


IMG_0005 (2)
ペーパーフタツキ収納ボックス L・Sセット【深型】ピーチベージュを2セット
同時購入すると少しお安くなっていました。
やさしいベージュが気に入っています。そして、内布もついているので片付け安いです。
Sサイズを使ってキッチン家電を収納したいと思います。
(買った時の箱で収納していて見栄え悪く、ずっと気になっていたんです。。。気になって1年以上経ちますが・・・)
Lサイズでハンドメイド材料を片付けようと思っています。
布だけでなく、毛糸、キット、綿、副資材・・・片付けたいものがたぁんとあります(*´Д`)=3






IMG_0006_20100310093758.jpg
セールになっていたので、フルーツバスケットも買っちゃった♪
こちらは飾りもので使いたいですね。

そして小さいカゴ2個はいつもプレゼントで付いてきます。
いつも同じカゴなのです。お菓子をプレゼントするときとかにちょうどよいサイズでいくつかお嫁に出しましたが、またやって来たので、我が家には4個あるかな♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



輸入アイアン雑貨 人気のシンプル傘立てプレゼント

濃密!もっちり泡!! 『かなえ ソープ』体験モニター募集

スポンサーサイト

テーマ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

ステキなかご達ですね。
私もかごが大好きです・・・と言っていきながら
1つしか持っていません(^^;
フルーツバスケットも実家にあったなぁ~。

おおお~

グットタイミングです。
増えてしまった手芸グッズやキットを収納しようと思ってます。
藤などで出来たボックスは時間経つと折れたり、
手に刺さったりするけれど、このボックスなら良さそうですね。
参考にさせてもらおっと。

RE:コメントありがとうございます

桃さん♪
こんばんは
桃さんもカゴ、お好きですか^^
フルーツバスケットにはドライフラワーを飾って、玄関に♪と考えているんだけど、まだ思うモノが見つからなくって・・・
素敵に飾れるヒトになりたいデス☆

RE:コメントありがとうございます

aprileさん♪
暖かくなると活動的になっちゃうんでしょうか・笑
私はまずはキッチンから取りかかろうかと思ってます♪
内布がついているとガサツに入れても安心ですよね・・・って、もう少し丁寧に扱わなきゃ(汗)
プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース
