--.--.--

スポンサーサイト

2010.03.10

My little heart:3月

IMG_0004 (3)
今月はMy little heartを先に仕上げちゃいました。
今月の赤いハートはクローバーに潜んでました♪
どうやら毎月違う赤糸のようですね^^

刺し終わって、Sylviaさんのサイトを見てみたら・・・
BSの黒は1本だけど緑は2本のように見えます・汗
刺しているとき、花の茎部分が目立たないなぁと思ってたのよね~(^^;

でもまぁ、いいっか♪
気が向いたら2本でやり直すかも♪

IMG_0005 (2)
Sylvia`s Sal My little heart:3月


にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜

3月末で今のお仕事の契約が切れます。
結構忙しかったので、4月からはゆっくりしようかなと思っていたら、前いた職場からお声をいただき、
これもご縁かなと思い、お受けすることにしました。
今より勤務条件も内容も楽になると思うので
自分時間も持ちやすくなりそう(≧▽≦)
残念ながらお給料は減りそうだけど(_ _|||)

クロスステッチも大物にチャレンジ
しばらく放置していたミシンにも

かな♪と^^

あっ、
家事もがんばらないとね^^
手の込んだお料理も出せるかな・・・って、どんだけサボってんの!?・汗

ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

テーマ私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

このハートシリーズ いいですね。
見てるだけで心が温かくなってきます。
毎月1つでも、次に何がくるのか楽しみです。

お仕事がかわって少し楽になると
またステッチの方も進みそうですね。
どんな作品がでてくるか
それも楽しみになりました。

とても可愛い図案ですね。
娘が、「てんとう虫~可愛い!ママ、次これ作って。」とリクエストしてきました。私も、あまりの可愛い図案に、心がユラユラ。

お仕事、変わられるのですね。前の職場から声をかけていただけるのも、ご縁だと思いますが、じゃむさんの人柄もあると思います☆。年度末、そして、4月からの新年度に向けて。お互い頑張りましょう!!!

このSAL可愛いですよね♪
特に3月は、大好きなてんとうむしと
クローバーです(^^)

4月からの新しい職場で、心機一転
頑張って下さいね。
ステッチも楽しみにしています(*^-^*)

RE:コメントありがとうございます

ravensaraさん♪
その月にあったモチーフにハートが♪、とってもかわいく関わっていますよね。
刺している自分も毎月ワクワクしてます。
4月になったら・・・
あれもこれも・・・
したいけど、まずは中途半端なものをやっつけなきゃデス・笑

RE:コメントありがとうございます

Heart cafeさん♪
ありがとうございます。
私もこんなかわいいモチーフには弱いです♪
バッグやハンカチなどのワンポイントにもかわいいかも^^
新年度に向けて、はい!、がんばりましょうね!!

RE:コメントありがとうございます

桃さん♪
このSAL、ほんっとあっという間にできちゃうのにこのカワイさですよ!
クローバーのアイデアはおもしろいので他に利用させていただこうかなと思っています。
ハンドメイド、楽しみしてくださってうれしいです。がんばりますね。
プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース
