--.--.--


2012.12.18

交換会で作ったもの

昨日ご紹介したみちみちさんとの交換会で

私が作った作品をご紹介したいと思います。


布小物作ったり、洋裁やったり、クロスステッチだったりと
広く浅い私の趣味の中

あるクロスステッチの記事でお知り合いになったお友達。
なのでクロスステッチの作品に決めました。

いちおー、リクエストなるものを聞きました。
で、「赤系で」とのご要望をいただき作ったものが・・・・






IMG_1952_20121217090614.jpg

IMG_1951_20121217090612.jpg
Gera! さんのチャート「The funny quartets」をTIN缶仕立てにアレンジしました。

えっ?
「赤系」じゃないんじゃ??

ええ、そうです
いろいろ迷って

「赤ずきんちゃんでいこう♪」とステッチを始めたら

この子を加えてもかわいいかも・・・
この子も・・

とか刺していくうちに

こんなにカラフルになっちゃいました。

3人目を刺してる時に、さすがに不安になって
みちみちさんに連絡しましたし(笑
「楽しみにしてます」との暖かいお言葉をいただき
完成した作品です。


あまりにも「赤系」から逸脱しているので
おまけとして

IMG_1953_20121217090615.jpg
IMG_1954_20121217090616.jpg
ENCYCLOPEDIE DES ALPHABETS:LES PRINCERS

イニシャルをステッチさせていただきました。

このフレーム、壁にかけてもスタッキングさせてもよいのでよく利用しています。
100円ショップのお品なんですけどね(笑


IMG_1955_20121217090617.jpg
初めての交換会でドキドキしましたがとっても楽しかったです。
みちみちさん、ありがとうございました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



テーマクロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース
