--.--.--

スポンサーサイト

2012.12.20

ポイント貯めて本を買う!

本は店頭で購入することが多いです。
近くに大きな書店もたくさんあることもあって、
お取り寄せしなきゃいけない時くらいしかネットを利用してません。

最近ポチっ、ポチっと遊んでる
ジョージアポイントクラブ

ここでのダブルチャンスで「hontoポイント600円分」が当たりました。

文庫本でも最近は600円ではなかなか買えないのが現状

でも勿体ないしな~と思っていたら
このhontoサイトにはあしあとポイントといって

あしあとクリックを落としていったらポイントが貯まるらしい。
1日1回あしあとを落とせて1ポイント
毎日ポイントとは別に10日間賞で10ポイント、20日間賞で50ポイント
さらに皆勤賞なら100ポイント

100ポイントって100円だよ
ポイント付与から3か月間有効なので
ギリで頑張れば30日計算でも390ポイントも貯まる!

スマホからPCログインしてもあしあとを残せるので
せっせと頑張って3か月目が経過。

1か月目は途中参加だったので無理
2か月目は半ばで脱落。
そして、今月も・・・
昨日忘れてしまいました

皆勤賞って難しいんですね(笑
子どもの頃、出席皆勤賞取ってる級友を「毎日通うだけじゃん」と冷めた目で眺めてたけど
あれってスゴイ事だったんですね。ゴメンナサイ

狙ってる本は

珈琲店タレーランの事件簿 また会えたなら、あなたの淹れた珈琲を (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)



コーヒー好きなだけに、読んでみたい。。。


ビブリア古書堂の事件手帖―栞子さんと奇妙な客人たち (メディアワークス文庫)



気になってはいたけど、来年ドラマ化されるんだよね。気になるぅ


和菓子のアン (光文社文庫)



これ、絶対においしいと思う!(笑)

SOSの猿 (中公文庫)



全著作揃えてるので^^



当たり前だけど、こんなにポイントで買えないので
厳選した後、足りない分はお小遣いから支払います


にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ






スポンサーサイト

テーマ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゃむさん、ブログに再びコメントありがとう。
と、コメント返しする前に、ちょっとここ最近精神活動が忙しくて(笑)、
ブログを無理やり更新するのに疲れたので、
またもやちょっとお休みすることにしました。
でも、じゃむさんのブログにはお邪魔させてもらいます!
そのうちさりげなく再開すると思うので、また来てね。
では、またコメントします。

No title

こんにちは。
本は最近全然読んでないです。
でも江國香織さんの文庫本だけは買ってますね。

読書家ではないんだけど
常に読んでない本が一冊手元にないとダメなんですよ。
病気とかで寝込んだとき読めるように・・・
なんなんでしょうね(笑)。

RE:コメントありがとうございます

赤ちゃん豆さん♪
わざわざご連絡ありがとうございます!
お休み中でもぜひ遊びに来てくださいね。そして再開、楽しみにしています。
赤ちゃん豆さんに背中押されて、大掃除がんばっていますよ^^

RE:コメントありがとうございます

みちみちさん♪
私も気分じゃないときは全く読みませんね(笑
でも電車の中では本がないと落ち着かず常に何か持参してますが^^
江國さん、ハマった時期ありました。
江國さんって独特の世界観を持っていますよね。その世界に無性に浸りたい時が着ちゃうんですよね♪
プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース
