--.--.--

スポンサーサイト

2010.03.16

素敵な贈り物が届きました

独身の頃からのお友達でもあるSMILEのスミレさんから素敵な贈り物が届きました。
先月気持ちばかりのチョコを送ったお返しなんです。

私の大好きなシリーズです
IMG_0025.jpg
スタジオMのボウル
飲み物や果物を入れても似合いそうだし、和チックなやさしいドットなので小鉢代わりに使うのも素敵♪

カラトリーもセットで♪
これは栗の木シリーズでは!?
バターナイフを探していたときにいいなぁと思っていたんだよね(*^^*)

IMG_0026_20100316122415.jpg


プレゼントはまだ続きます。。。

IMG_0035.jpg
かわいいハンドメイド作品たち

IMG_0037.jpg
キーホルダーなのでもしかしたら妹さんの作品かしら?
私のイニシャル入りなんですよ♪
携帯やバッグにつけても可愛いんだけど、今度作ろうと思っている小物につけさせていただこうと思っています。

IMG_0045.jpg
こちら、ハンドメイドセット・・・ではなく、ミニチュアなんですよ・笑

IMG_0043.jpg
クゥちゃんのペット蓋と並べてみました^^

IMG_0045.jpg
本とリボンとの間の糸巻き、見えます?

IMG_0041.jpg
瓶にはビーズが入ってるんです。

あまりのミクロな世界で感動しちゃいました☆。*゚+.*.。(感´∀`動)゚+..。*゚+☆

素敵すぎる贈り物、それぞれ大切に使っていきたいと思います。
スミレさん、本当にありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

お礼はこちらから(笑)

ありがとう~
こんな素敵にアップしてもらって・・・
感激ですっ!!

こうやってみると、やっぱり
Mさんのガレット、いいわぁ。
じゃむ家の食卓によく似合う~!
ラインのものと迷ったんだけどね、
じゃむちゃんのイメージで、
より可愛い感じの、ドットのほうにしてみました。
うう、私も欲しくなっちゃったなぁ(笑)

じゃむちゃんはお料理上手だから、
活躍の場も広そうだね。
栗の木ちゃんもぜひぜひ使ってね。

珈琲、またいろいろ教えてね。
こないだ、とりあえず加藤珈琲店で、
無難なでお得なセットの?を買ってみたとこです(笑)

RE:コメントありがとうございます

スミレさん♪
どうもありがとうね^^
使うのが惜しくて、ハンドメイド作品共にまだキッチンカウンターに飾ってます・爆
私もシリーズで揃えたくなっちゃいました。

加藤珈琲さんのコーヒー、お得だよね!
私はすっかりリピ者になってしまいました。
プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース
