--.--.--

スポンサーサイト

2013.01.15

しじみ巾着:Lサイズ

よく使っているカバン
中がよくごちゃごちゃになっていたので

インナーバッグとして

しじみ巾着を作りました。

IMG_1995.jpg
snowwingさん:しじみ巾着

Lサイズです!

実はLサイズ、バッグとしてとかは何度か作ったことあったけど
ビッグすぎて用途が思いつかず、巾着は作ったことありませんでした。
デカしじみちゃんです


IMG_1996.jpg
ポケットとDカン付き


IMG_1997.jpg
Lサイズは大きいです!
前に作ったSサイズと並べてみました。

早速、カバンの中の整理をしよっと

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

スポンサーサイト

テーマこんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

じゃむさん、プレ企画への参加ありがとうございます。
誰も応募しなかったらどうすんのさって
自分につっこみいれてた企画だったので
応募していただいてとっても嬉しいです。
抽選をお楽しみに~♪

↑なにげに大きいほうがバッグインバッグは便利ですよね~。
シックな柄が素敵です☆

RE:コメントありがとうございます

みちみちさん♪

とってもかわいいので欲しくて貯まりませんっ!!
当たりますように♪

黒いカバンなので同色で作ってみました。
なかなか重宝してますよ^^
それにしてもデカイです(笑
プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース
