--.--.--

スポンサーサイト

2010.03.17

DEAN & DELUCA でお買いもの???

IMG_0001_20100317081652.jpg
DEAN & DELUCAへ行って、 コーヒーとアイスクリームをいただいてきました。

IMG_0002.jpg
帰りには、バケットとJERRY BEANSを買って♪

IMG_0003 (3)
もちろんお持ち帰りバッグはDEAN & DELUCAトートで♪♪






なんて、ウソです。ごめんなさい・笑
大阪にDEAN & DELUCAはありませんし。

これらは
IMG_0004 (3)
マグネットでした。
本物ぽいでしょ^^

そして、これらをGETするために生じた産物は・・・
IMG_0007.jpg
pepsiNEXです。
1.5Lが5本
どうすんの?デス(;一_一)・・・・ちょっと引き気味画像で・・・
炭酸飲料を買い込んだのはいつ以来?くらい飲まない人なので(^^;
これはオットに頼むしかないなぁ・・・
なんかこっちがオマケみたい・汗

でも、ホントはblackトートも欲しかったんだよねぇ・・・
集めだしたのが終了間際だったみたいで見つからなかったのでした。


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



【ATABEYコーヒー】日本初上陸!アタベイコーヒー実感モニター募集中
スポンサーサイト

テーマ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

マグネット可愛いですね!
我が家では冷蔵庫にJALの飛行機マグネットが
3つと子供が学校で作ってきたどでかいクワガタのマグネットを貼っています
いくつあってもついつい欲しくなっちゃいますね!

RE:コメントありがとうございます

Nisiさん♪
こんばんは!またNisiさんのステッチを楽しませていただきますね^^
こういうカワイイものを見つけると・・・増えちゃうんですよね(^^;
一気に5個増えました・汗

トートバッグとマグカップ、じゃむちゃんとお揃だ(*^^*) そしてドリンクの処理に困っているとこも(^^ゞ
カワイイよね~
私はリビングに飾ってるの♪

RE:コメントありがとうございます

mikuちゃん♪
わぁ~い!mikuちゃんとお揃いなのね^^
かわいいものには弱いよねぇ
そしてペプシ、期限までには消化しないとね(^^。。
プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース
