2013.02.12

ビブリア古書堂の事件手帖 2 栞子さんと謎めく日常 (三上 延著 メディアワークス文庫)


ビブリア古書堂の事件手帖 2 栞子さんと謎めく日常 (メディアワークス文庫)ビブリア古書堂の事件手帖 2 栞子さんと謎めく日常 (メディアワークス文庫)
(2011/10/25)
三上 延

商品詳細を見る


栞子さん、やっと職場復帰しました!
1冊目の最後でバイトを辞めた大輔も晴れて?!バイト復帰してました。

相変わらず、栞子の古書における知識の深さには驚嘆です。今回は栞子の母親のことも書かれていて古書意外に対する心情もちょっぴり伺えました。

古書というものとは縁のない生活を送っている私、栞子の気持ちがまで理解できないだろうと思っていたけど、
全然そんなことないの!
好きな分野の話をするときの気持ちの高鳴り、めっちゃ分かる♪

本が好きな人ならきっと楽しめると思いますよ。

後半では「大輔さん」「栞子さん」と(やっと)呼びあうまで距離が近くなって
でも、遠回しにハッキリと「私、結婚はしません」宣告を受けた大輔・・・
二人の行く末も気になるところなのよねぇ♪

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
☆今年4冊目読了☆

スポンサーサイト

テーマ読書記録
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース