2013.02.26

ペレッテの小さな世界シリーズ・ABCサンプラー:21人目

004_20130225135621.jpg
pomme = リンゴ

005_20130225144912.jpg
OLYMPUS ペレッテの小さな世界シリーズ・ABCサンプラー

ゴールが見えてきた

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ


うちの旦那さん、俳優の阿部寛のことを何故か「あべちゃん」と呼ぶの。
目上に向かって「ちゃん」はどうよって思うんだけど・・・

先日その「あべちゃん」の話をしてたとき

「そういえば、あれ、もうレンタル始まってるのかな?」

「あれって何?」

「ほら、あれだよ、アロマテラピーだよっ!」(自身満々)



まだ夫婦歴が浅いので「あれ」では分からなかったけど「アロマテラピー」で理解できた。



テルマエ・ロマエ Blu-ray通常盤テルマエ・ロマエ Blu-ray通常盤
(2012/11/23)
阿部寛、上戸彩 他

商品詳細を見る


オイっ、「テ」と「マ」しか被ってないじょって、そういうレベルの話でもないし(爆

観に行きたいねと言ってて行けなかったんだよね。
おもしろいかな♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマクロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです~!

可愛いv-238
こういう子供がいっぱいの、いつかやってみたいです^^

阿部寛、私も「あべちゃん」って呼びます・・なんでだろう?
アロマテラピー(違)はこの前見ました!ww
マンガとはだいぶ違う感じだったけど、面白かったですよ~^^

RE:コメントありがとうございます

まるぽちゃさん♪

このキット、店頭で完成作品が展示されていて一目惚れ♪
で、始めたものなんですよ。(でも時間かかってるけど)

まるぽちゃさんも「あべちゃん」なんだ(笑
なんで?なんで?背高いし「ちゃん」というキャラでもないのにね(爆
アロマテラピー(もういいって!)、おもしろかったんだ、今度みてみますね。
プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース