--.--.--

スポンサーサイト

2013.02.28

韓国ドラマ:王室とラブコメとリピ

義母が大絶賛して貸してくれた広開土大王
広開土太王 DVD-BOX広開土太王 DVD-BOX
(2012/08/24)
イ・デゴン、キム・スンス 他

商品詳細を見る

録画したDVDなんだけど全部で43枚あった
先の事は考えずにとりあえず観ていってます。
この王様、ヨン様が演じていた太王四神記タムドクと同一人物

こっちのタムドクはイ・テゴンが演じてますがカッコイイというよりはワイルド
最初の方は戦いばかり、王子のくせに奴隷にもなってしまうあり得ない展開で、なかなか面白さが感じられなかった、
そして、今30話まで終わりました。
何でよ!!!、めっちゃおもしろいやん!!
でもまだ半分も終わってません




義母の影響でか歴ドラ専門なんだけど
ブロ友のaprileさんがおもしろいとおっしゃってた逆転の女王
逆転の女王 DVD-BOX 1 <完全版>逆転の女王 DVD-BOX 1 <完全版>
(2011/07/02)
チョン・ジュノ、キム・ナムジュ 他

商品詳細を見る

Gyao!で1話目が無料配信されているとのことで観てみました。
歴ドラじゃなくてもおもしろかった♪
ライバルの方でも何か応援したくなるドラマでした。
そして韓ドラのズッコケ演技ってどうしてもコントをみているような気分になります(爆
チョン・ジュノやチェ・ジョンアンら知ってるキャストがいたのも観やすかったのかな^^
配信終了してる話はレンタルしてようやく追いつきました。続きはGyao!で観ていこうと思います。




韓ドラって話数が多い!
リピしたいと思ってもパワーがいるんだよね(笑
この間、テレビで 放送してた階伯(ケベク)の後番組が宮廷女官チャングムの誓い
宮廷女官チャングムの誓い DVD-BOX I宮廷女官チャングムの誓い DVD-BOX I
(2005/04/21)
イ・ヨンエ、チ・ジニ 他

商品詳細を見る

懐かしくなりちょこっとだけ・・・のはずが、済州島まで来ちゃいました(笑
初のリピ作品!
何年も前のドラマなのに今観ても、やっぱりおもしろいです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

『逆転の女王』追いついたんですね!良かったです。
週三話見れるので、私も楽しんでいます。
途中、ナムジュさんの本物の旦那様が登場したり
これからの展開が楽しみ。でもちょっとと言うか
物凄く心配なのが、パクシフさん。私はこれからも
活躍していただきたい俳優さんなので頑張って欲しいのですが…
今、韓国芸能ニュースで大変な事になってます。

チャングム、私はまだ見てないのですが、妹と母が
どっぷりです。先日、先が知りたいと言う母に本を…。
それくらい母は嵌ってます。

RE:コメントありがとうございます

aprileさん♪

おもしろいドラマを教えていただきありがとうございましたm(__)m
つづきが気になってしかたないところです(笑
aprileさんに言われて韓国ニュースをみました!ビックリ!!
日本では厳しい状況におかれてしまうだけに心配ですね。

チャンムグが私の歴ドラのはじまりだったんですよ。
ほんと、ハマっちゃいますよ!!
でも私の中の一番は同じ監督さんの作品で「ソドンヨ」なんですが^^
プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース
