--.--.--

スポンサーサイト

2010.03.17

SAL_Carte_mars完成

IMG_0014_20100317172452.jpg
Les Grilles de Maryseさん:SAL_Carte_mars

Les Grilles de Maryseさんの3月のSAL
今月は一気にステッチしちゃいました。

春らしくなってきましたね^^
文字部分は先月ステッチした際
さんざん悩んだ2色の明るい方、3722番を使用しています。(悩んだ時の記事
今月のために準備してたみたい♪♪♪
ピッタリ合っているように思えます♪

IMG_0015_20100317172452.jpg

IMG_0017 (2)
我が家にも春が来ました♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

IMG_0017_20100317172452.jpg
年始のご挨拶ができなかったお友達に春のお便りを出そうとハガキと切手を買ってきました。
IMG_0022_20100317172451.jpg
切手を買う時にたまに「記念切手でもいいですか」と言われるときがあったけど、たいして気にも留めてませんでしたが、
今日
「春っぽい切手ありますか?」とお尋ねして出された切手には菜の花や桃の花が。。。

季節ごとに種類があるのかしら^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

スポンサーサイト

テーマ私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

完成したんですね♪ お疲れ様です^^
とっても可愛いです~(*^^*)
季節に合わせて飾ったらステッチするのも楽しいですね。

切手って、こんな可愛いのがあるなんて知らなかったぁ。
私の中ではお寺とか、なんか渋すぎるイラストしか
ないような気がしてたので(^^;)
言ってみるものですね。
ひょっとしたら季節ごとの絵柄があるのかもしれないですョ!

完成おめでとうございます。
このシリーズやっぱり可愛い。
春っぽくていいですね。

お花の切手は 毎年いろいろあるんですよ。
よく買いますが
季節に合わせて 80円や50円も出ますので
郵便局でチェックしてくださいね。

RE:コメントありがとうございます

みかさん♪
ありがとうございます^^
今月は春らしい色なのでステッチしていて楽しかったです。
今まで一番、月中に飾れる時間が長いかも・笑
お寺・・・見たことある、ある(爆)
こういう記念切手だと使う時もうれしくなっちゃいますね^^ 1年かけて夏、秋、冬バージョンも調べてみます(*^^)v

RE:コメントありがとうございます

haruhiro*さん♪
ありがとうございます^^
今月はやさしい感じに仕上がっていますよね。
来月も楽しみだぁ♪
へぇ、知らなかったです。本当はスヌーピーのが欲しかったんだけどシート売りだったのでやめました・・・笑
同じ春でも50円はまた違うお花なんですね。郵便局さんもがんばっているのね♪

完成おめでとうございます!
一足早い春が来ましたね。
とても春らしい作品でつい微笑んでしまいます。
こういうやさしいデザインを作れる方って
心も優しいのだろうなと思います。
ステッチしていても心和む感じではなかったですか。

完成おめでとうございます♪
私は・・・放置中でございます(笑)
なんとか三連休中で完成させたいですが・・・
どうなるかなぁ~(^^;
記念切手って、郵便局で普通に切手買う時に、
何も言わずに出してくれる局員さんがいます。
粋な計らいですよね☆

RE:コメントありがとうございます

ravensaraさん♪
ありがとうございます。
ピンクが多いだけでなくグリーンもやさしい色なのでとても心和みます^^
来月も春っぽい作品なのかしら。。。
本当の季節もだんだんやさしくなってきましたね♪

RE:コメントありがとうございます

桃さん♪
ありがとうございます。
今月はとてもやさしい感じの作品ですよね。
桃さんの作品はどんな風に仕上がるのかしら。。。楽しみにさせていただきますね^^
記念切手もいろいろあるらしいですね。季節をずらして買いに行ってみるのも楽しいかも♪
プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース
