2013.04.16

逆転の女王(全31話)

逆転の女王 DVD-BOX 1 <完全版>逆転の女王 DVD-BOX 1 <完全版>
(2011/07/02)
チョン・ジュノ、キム・ナムジュ 他

商品詳細を見る


Gyao!で観ました。

コミカルなラブロマンスで、意地悪上司や同僚とかいるけど
テンポのいい展開に笑いと感動を持ってきて

めっちゃおもしろかった!

ヨンシクを演じてたパク・シフがサイコー(惚れたかも)
たまに垣間見えるかわいい仕草がたまりませんでした(笑

元夫のポン・ジュンスには申し訳ないけどヨンシクを応援したくなってたもん(笑
そうそう、ジュンスのお母さんの空気読まない所がまたいい味だしてるんだよね(笑
ダメ社員ジュンスもいつの間にか、会社を引っ張るチーム長にまでなって立派に成長しました(笑

ずっと仕事を恋人にしていたファン・テヒも気が強そうに見えるけどとっても誠実で思いやりのある人
ヨジンだって常務だってどこか憎めないキャラ(あっ、社長はダメ!むかつくのみ!)

最後はこういう展開予想してました?
モク部長はビックリでした。
だって「実は・・・」となると思ってたから・・・
ブチョー、足臭いのにカッコよすぎるよ!

部下を連れて立ち上げたヨンシクの役職者だけの会社
すっごい楽しそうで私も面接受けたくなったわ。

歴ドラ好きの私
ドロドロの末、最後は滅んだり、死んでしまったりが多いので
久しぶりに笑顔でエンディングを迎えられました^^


数少ない、笑顔でエンディングを迎えられる歴史ドラマ
宮廷女官チャングムの誓い DVD-BOX I宮廷女官チャングムの誓い DVD-BOX I
(2005/04/21)
イ・ヨンエ、チ・ジニ 他

商品詳細を見る

こちらもリピ観終わりました。
やっぱりいいっす!!

2度目なので「もうすぐ王様がこう言うの」とか「ここで奴はこうするんだよね」んな感じで、待ってました♪と観てたんだけど
私の待ってました場面は、展開的にどうでもいいシーンが多かったんだろうね。。。
カットシーンの多かった吹き替え版ではたくさんカットされてました
チョ・チボクなんて出番少なすぎてつまんなかったくらいです。

また再放送とかあったら・・・観てそうだな・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

楽しかったですね。
もう全員ハッピーエンドとくるとは思いませんでした。
でも、ジュンスがそこに落ち付く事だけが、えーーーーっと
思いましたがどうですか?
モク部長も泣かせますよね。
歌のシーンからちょっと駆け足でしたけどね。
やっぱりハッピーエンドが安心してみられて良いですね。

RE:コメントありがとうございます

aprileさん♪

すっごくおもしろかったです!(教えていただきありがとうございました^^)
そうですね、ジュンスも驚きでした!
でも皆ハッピーなのでいいですよね♪

またおもしろそうなドラマがあったらぜひ教えてくださいね。
パク・シフ・・・どうなっちゃうんだろう・・・
プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース