--.--.--

スポンサーサイト

2013.06.11

お揃いケーポ

この間実家に帰った時、

ずいぶん前にママりんに作ってあげた携帯ケースがあって

すっかりくたびれてました。

こんなに使い込んでくれてうれしい



そろそろ世代交代させてあげようよ^^



018.jpg

前もおばちゃん(ママりんの妹)と色違いであげたので今回も
二人とも私の携帯より新機種だけどシンプル携帯なので
それに合わせて作りました。

仕上げ段階にきて、どうしてもこっちの柄の方がかわいいと思ったので
ボタンがてれこになっちゃってます(笑

019.jpg
これまたうれしいことに、前に作った(その時はリングスナップ)とき
おばちゃん、いろんな人に見せてくれたそうで・・・
金具がすぐ壊れちゃったそう。。。
だから今回は、マジックテープを
しっかりつけたので、じゃんじゃん見せびらかしてあげてネ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:* *+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

うちのマンションでは年一度の恒例行事なんだけど
今月末に部屋内にある消火設備の点検があります。
家の各部屋とキッチンにあるスプリンクラー(なのかな?)が正常に作動するかチェックしてくださいます。
何をしているのかよく分かんないけど、数分足らずの点検です。
でっ!、
この時期、私は年末の大掃除より徹底的に大掃除をしてます(笑

これでも、主婦として?、オンナとしてのプライドなのかしら
いつもこんなきれいな部屋で生活してます、ってとこを瞬間的でも構わないので見せておきたいので^^;
私にはこの行事、別な意味で刺激になってます

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマこんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース
