--.--.--

スポンサーサイト

2013.07.19

太王四神記(全24話)

太王四神記 スタンダード DVD BOX I太王四神記 スタンダード DVD BOX I
(2009/12/25)
ペ・ヨンジュン、ムン・ソリ 他

商品詳細を見る


今、めっちゃ長編の広開土大王を観てます。

太王四神記では広開土大王ことタムドクが同じ主人公のドラマです。
似てるかなと思って観はじめたけど、全然別のドラマって考えた方がいいですね。

タムドクはペ・ヨンジュンが演じてます。
「微笑みの貴公子」ヨン様は時代ものでも美しかったです(笑

広開土大王のイ・テゴンのワイルダーな王と対照的にペ・ヨンジュンの王は貴公子

ただ、話の内容を言えば
神話が絡んでおり、
鳥獣はでるわ
光線はでるわ  で、
私的には広開土大王タムドクの方が好きかなぁ

それにしても
広開土大王、ずいぶん前から観てるのに
浮気しすぎてるのか、まだ終わんない。。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




スポンサーサイト

テーマ韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース
