2013.08.16

ペレッテの小さな世界シリーズ・ABCサンプラー完成

最後4人、仕上げました。

014.jpg
ustensile = 器具

015.jpg
vache = 牛

016.jpg
yearling = 子牛

017.jpg
xebre = しまうま

偶然なんだけど
最後の方は四足動物ばかりになっちゃった(笑

んでもって、完成

018_20130813170300081.jpg
OLYMPUS ペレッテの小さな世界シリーズ・ABCサンプラー

キレイに収まる専用の額で飾ろうかなと思ってます。

愛着のある子たちばっかりだったので
終わっちゃうとサミシイな・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ






スポンサーサイト

テーマクロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

完成おめでとうございます

この作品は本当にいやされますね。
どの子もかわいくって♡
きっとステッチも楽しかったのでしょうね。
私も自分の作品の期限に追いかけられなかったら
少しずつステッチしてみたいです。

RE:コメントありがとうございます

ravensaraさん♪

ありがとうございます!
どの子もかわいいでしょ^^
一人が合間にステッチしてても数日で出来ちゃうから気分転換にはいいと思いますよ♪
私は気分転換しすぎでしたが(汗
またこんなカワイイステッチに出会えたらいいな・・・
プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース