--.--.--

スポンサーサイト

2013.09.24

Fairy Celebration VIII year 2013

今年はハロウィンステッチは辞めて

こちらを刺すことにしました

PassioneさんのFairy Charts
002_20130924113058c44.jpg
Fairy Celebration VIII year 2013

とっても素敵なチャートがたくさんあり、どれを刺そうか迷うほど!
しかも、この刺し応えでフリーチャートだなんて

18ct黒のアイーダに白と迷ってecruで刺すことにしました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ


炊飯器のお釜を洗うときって洗えたかどうか目視してます?
私は慣れか、横着もんか・・・慣れってことにしておきたいけど
普段指先で洗えたか確認してます。

そのお釜、
先日、偶然なんだけど
何気に内釜を凝視してみたら

何かついてるんです。
米の研ぎカス程の微小な点が・・・たくさん!

研ぎカスを洗い忘れるなんてありえないので

よ~くよ~く見てみたら

何かついてるんじゃなくって釜がはがれてるの(驚

まだ購入して2年ほど、普通のスポンジで普通に使ってたのに、です。
今回はちょっと奮発して買った炊飯器だったのに(悲

このはがれたとこってどこいったの?
もしかして食べてたり?

で、ちょっと怖くなったのでメーカーさんに問い合わせてみました。

使用状況を確認されましたがどうしてはがれたかは不明だけど
微量を口にしても害はないものを使用していること

とりあえず安心しました。

そして、内釜に関しては3年間、無償交換してもらえるとのことだったので

交換してもらうことになりました。

これからは横着せずにちゃんと目でも確認しないとね^^


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

スポンサーサイト

テーマクロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース
