--.--.--

スポンサーサイト

2013.09.30

韓ドラ☆ドラ☆ドラ

今観てる韓国ドラマ

ペク・ドンス <ノーカット完全版> DVD-BOX 第一章ペク・ドンス <ノーカット完全版> DVD-BOX 第一章
(2012/07/18)
チ・チャンウク、ユ・スンホ 他

商品詳細を見る

正祖(イ・サン)の護衛武士だったペク・ドンスの生涯を描いた物語

ウン役のユ・スンホがめちゃかっこよくなっててビックリ
ちょうど半ばあたりまで観終わって、おもしろくなってきたとこ♪


イルジメ 〔一枝梅〕 BOXI [DVD]イルジメ 〔一枝梅〕 BOXI [DVD]
(2009/06/03)
イ・ジュンギ、パク・シフ 他

商品詳細を見る


ヒット作なので説明不要(笑
実はパク・シフ観たさに選んだドラマ(^^;
残すは最終話なんだけど、、、なんかハッピーエンドにならない予感がしてなかなか気分が乗らず(爆
いい終わり方なのかな???誰か教えて(笑


チャクペ―相棒― DVD-BOX 第1章チャクペ―相棒― DVD-BOX 第1章
(2011/12/21)
チョン・ジョンミョン、イ・サンユン 他

商品詳細を見る

Gyao!で配信が始まったことを知り観てみようかな、と♪

生まれてすぐ取り換えられた両班と奴婢の子が相棒となって・・・
正祖から純祖の時代のお話のようです。


ユ・スンホ君があまりにかっこよくなっていたのでもう一度「善徳女王」が観たくなったな・・・とか思ってたりも^^

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




スポンサーサイト

テーマ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もペク・ドンスとイルジメ観ましたよ♪
ユ・スンホ君がかっこ良くって、
子役で出てたのに、素敵に大人になったなと
感慨深かったです。
もう兵役に行っちゃったので
どんな風になって帰ってくるか楽しみです。

「善徳女王」を見たら、ハマっちゃいますよ〜。
全く期待ししないでみたら、
キム・ナムギルがものすごく良くて、
見終わったら、2日間廃人になってました。

RE:コメントありがとうございます

ravensaraさん♪

ユ・スンホ君、「あれ?こんなにかっこよかったっけ?」と思ったのが最初でした(笑
ravensaraさんも私と同じことを感じられていたんですね♪
兵役から帰ってくると皆逞しくなられているのでホント期待しちゃいますね。
ピダムですね!うんうん、かっこいい♪
私、アルチョンが大好きでイ・スンヒョさんの他作品を調べてたら・・・洋服を着てるイ・スンヒョはなんか違う・・・みたいな(笑
やっぱり善徳女王観ようっと!
プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース
