--.--.--

スポンサーサイト

2010.04.01

My little heart:4月

Sylvia`sさんが企画されているSAL「My little heart」
今月分が発表されました。
IMG_0003 (3)
Sylvia`s Sal My little heart:4月

イースターにちなんだかわいいデザインです^^
今月はたまごにハートの模様が♪

こうして見ると・・・
雪だるまさん、水色から白色に変更してバランスよくなったような気がします。

IMG_0001_20100401161449.jpg
足についたリボンや花の茎のBS、2本取りでステッチされているようなので私も2本取りで仕上げました。
左から2番目のお花の葉の位置、左右を間違えちゃった。。。
でも、まぁいいっか♪でこのままにしておきます・笑
※濃い緑のみ、家にあった糸を使用、後は指定糸。

これで1段目が終了☆
そろそろ枠ステッチも済ませておこうっかな。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

スポンサーサイト

テーマ私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

はや~~い(^^)
茎なんかありましたっけ?
何か宙に浮いて変だな~と思ったのですが(^^;
こういう時って 一緒に刺してる方がいると
有難いですね。

はや~い!
ウサギさんがいい愛嬌だしてるわ。
毎月、小さいかわいいが詰まった素敵な作品だね。

早い!(゜o゜)
もう刺しちゃったのね。
かわいいです。
そうそう枠ステッチは一番最後に残しておくと、なかなか仕上がらないのよ

もう4月のモチーフが出たのですね。
今回のもかわいい~!
うさちゃんの両手にひよこですか。
小さいモチーフなのにこってますね

RE:コメントありがとうございます

catさん♪
早速♪ステッチしました。
茎、私忘れていたんですよ。
濃い緑が指定糸ではないので、Sylviaの画像を見てからにしよう、と思ったら・・・あれ?でした・笑
以前、別の方のSAL1目ずれて紹介されているものがあり、先にステッチされた方に教えていただいたこともありました。
お仲間がいるとホントありがたいです。

RE:コメントありがとうございます

mikuちゃん♪
ありがとう^^今月は早々に仕上げちゃった^^
小さいマスにこんなにカワイイが詰まってほんとすごいです!
来月は何かしら?って気が早い・笑

RE:コメントありがとうございます

たんぽぽさん♪
今月もとってもかわいいですよね☆
枠ステッチ、単調なのでついつい後回しに(笑)でも、そろそろ始めておかないと、このまま終了♪になっちゃいそうです・汗でも仕上がると更にやる気がでそうですp(^-^)q

RE:コメントありがとうございます

ravensaraさん♪
ねっ、ねっ、今月もカワイイですよね!
タマゴだからヒヨコなのかしら??
ちゃんと毎月ハートがおりこまれているのにこのカワイさなんですよね☆
プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース
