--.--.--

スポンサーサイト

2014.01.22

Free Fairy Celebration VIII year 2013 完成

文字入れが終わりました

ということは

完成です

001_20140121143824c62.jpg
Passioneさん:Fairy Celebration VIII year 2013

Fairy・・・Duell? う・・・ん

「Fairyなんちゃら」でいいっか(笑

その「Fairyなんちゃら」
下以外の3ヶ所の文字は同じ、ってことに2ヶ所目めを刺しているときに気づきました(^^;

枠刺しにピンク色は失敗したなぁと思ってたんだけど

完成してみると、こういうのもいいかなと思えてきました。

額装しようと思っています。
B4くらいかな?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ


昨日、仕事から帰ってきた旦那さん

「はい、お土産」と

001_20140116085501c98.jpg

ケーニヒスクローネの焼き菓子

スイーツだぁ、わぁ~い

「感謝?」
最近感謝されるようなことしたっけ?

お弁当作り?
これはもう家事の一環になってて違うよな・・・

年賀状印刷したげたから?
お仕事忙しそうだったから表も裏もしてあげたけど・・・
当選発表も終わった今、ちと遡りすぎだよね(笑

何で?何で?と聞いてもはぐらかされて教えてくれないし

あんまりしつこく聞くと
もうお土産持って帰ってくれなくなりそうなので終了♪

いただきま~す

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


スポンサーサイト

テーマクロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース
