2014.01.30

楽天 私のRegular shop

もうすぐ楽天のお買いものマラソンが始まりますね。

何かしょっちゅう開催されてるイメージがあるので、最近はこのイベントの時までリストアップしておいてまとめて買うようになってます

お買いものマラソンと言ってもイベントがいくつかあって

今回のようなジャンル買いまわりや10店舗買いまわりとかその時のイベントでルールが違ってきます。

私はジャンルだとなかなかクリアできないので10店舗買いまわりの時によく参加しています。
だから今回はスルーかな・・・

最近は買い物も落ち着いてきて
何店舗かは毎回購入してるRegular shopもあることに

そこでいくつかご紹介したいと思います。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

テーマ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物って楽しいよね~♪
たとえ日用必需品でも^m^
重いものやかさばるものは、お家に届くと助かるし~

私もじゃむちゃんに教えてもらって以来、
地元カトーさん、リピしてるよ~
じゃむちゃんちは何飲んでる?
我が家は、もっぱら「しゃち」。
酸味が苦手なので、これに落ち着いてます(*^_^*)

RE:コメントありがとうございます

kaeru*ちゃん♪

最近、ズボラ度が増してしまい、重い、かさばるものはすべてネットで買ってるわ(笑

「しゃち」って酸味ゼロなんだね(驚 珈琲豆って多少酸味も加えているものばかりなのにこれはビックリ! ウチはあんまり冒険する勇気がなくっていつも同じでケニアを飲んでるかな~。酸味は少しだけど入ってるね。たまにデパ地下でグラムで買ってご褒美コーヒーを味わったりしているけど、基本コーヒー豆の消費が激しいので加藤さんにはホント助かってます(嬉
プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース