--.--.--

スポンサーサイト

2014.02.09

桜花媛 スキンケアフルライン(4点)

桜花媛(さくらひめ)のスキンケア商品をモニターさせていただきました。

002_20140206165109ff0.jpg

左から
モイスチャースキンローション(化粧水)
モイスチャーミルキーコンディショナー(乳液)
モイスチャーエッセンシャルコンディショナー(美容液)
モイスチャーナイトクリーム(クリーム)

うるおいリッチな濃密美容液

桜花媛商品は今回初めて使わせていただきました。
化粧水の浸透がよかったのと、ベタベタしないクリームだったので使いやすかったです。

003_2014020616511031c.jpg
モイスチャーナイトクリームは寝る前のケア用だったけど
保湿効果もよくって、朝も使っていました。


冬場は特に乾燥しがちなのは分かっているけどついつい適当にケアしてしまってます。
今までメーカーも揃っていなかったりして(笑

今回4セット使わせていただいて
まずメーカーは揃えておいた方がお肌によいなと実感しました(反省 ←当然ですよね

お肌のケアは努力を怠ると10年後20年後に必ず後悔する時が訪れるはず!、と思ってるんで
サボらずがんばろうと思いました。

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

スポンサーサイト

テーマ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース
