2010.04.08

女人天下:111話/全150話

ここに遊びに来ていただいている方なら
気の長い話すぎて

最後まで観れるの?・・・

と。。。思われているのでは^^

長編にも、字幕にも負けず!!

全150話の超長編ドラマ・女人天下
予約録画して観ているので、遅れがちですが

ついに!

111話まで来ました!!!

最近はおもしろくなりすぎてたくさん貯まることなく、1週間遅れくらいで消化していってます。
歴史上の人物である文定皇后が3人目のお子を出産されたトコです。
実際、王子を出産され、のちの明宗となり垂簾聴政を行い政治的実権を掌握したというので

今度こそ王子出産で安堵されるのか・・・

と思っていたらまたもや公主。。。

私の記憶違いかと思って調べなおしたら
文定皇后は1男4女をもうけられていたんですね。

そして、もう何度目かな?の大ピンチが訪れております。

主役のナンジョをはじめ文定皇后、正一品側室である敬嬪(キョンビン)と女でありながらも天下を取ろうと、男をも利用する

同じドロドロした大奥とはまったく違っています。

あと40話ほどで終わりかぁと思うと、もういまから哀愁の念が。。。(涙)

なんですが、1週間遅れで見続けているので情報も1週間遅れなんです。

はい、
悲しいことに
4月1日から
放送曜日、放送時間が変更されちゃってた・驚!

放送時間は勝手に追随してくれるので問題ないんだけど
月~木放送が月~金になりました。と・・・

せめて私のために2週間前から告知していただきたかった(笑・・・涙)

なので4月2日分が抜けてます。
有料サイトだけど観れるサイトを見つけたので
観てから続きを観たいと思います。
はやく続きが観たい♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース