--.--.--

スポンサーサイト

2014.03.02

楽天スーパーセール お買い物リスト

今度の楽天スーパーセール

購入するものをピックアック中


重くてかさばるミネラルウォーターや洗剤などの他

いつもの
今回はどの麺にしようかな



いつものにしとこっかなぁ



それから・・・


気に入っていてずっとタフト24を使っています。
まだストックはあるんだけど年内には必要になるのでね・・・



このラグ、多少のチープ感は否めませんが、洗濯ができてこの厚み!
何といっても滑り止めシート不要なのに全然ずれないんです。
毎日の掃除の時、グニョグニョ動くの、超イライラするのよ

リビングのラグとカーテンはいいものを揃える方が見栄えがよいと思いますが、
もしかしてウチだけかもしれないけど結構汚れちゃうもんなんですよね(汗
溢し汚れ以外にも、足や靴下が汚れているのか気づいたら・・・
だからウチでは消耗品の部類に入っています。
この価格だと汚しちゃっても「う~ん、まぁいいっか」と思えてくるし(笑

あとは
製図用紙や接着テープ、ミシン糸とか自分用かな
ミシン糸はシャッペ1本でもお店で買うよりネットの方が安かったりします。でも色が分からないので買い足しの時に利用してます。

さぁて、そろそろポチりましょっか


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

スポンサーサイト

テーマ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース
