2014.03.20

布とやる気はあるのに(≧0≦)

春色布地を前に着イメージして型紙をカキコ

いざ縫おうってなると糸がない。。。。

で、別の布地で着イメージしながらまた型紙をカキコ

なのに、また糸がない。。。

自分では結構妥協範囲が広いのに、今回は
「さすがにこの色はキビシイ・・・」

来週は糸買いに行けるかな・・・ムリそう(涙

今、切りじつけまで終了したものが2着待機中


やっぱり買おうかな、コレ



ミシンは諦めて、

ちょっと始めたいSALを見つけたので取りかかろう♪

と、刺繍糸チェックしたら・・・

何でよ

数種類足りない。。。

最初に糸が揃っていないと何かやる気がでなくって。。。テンション急落(苦笑



そして、行きついた先は

002_201403201033059de.jpg
雑巾作りました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

スポンサーサイト

テーマこんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース