2014.03.22

“ながら美容”やってます

スマホ歴、2年?3年?なワタシですが
未だにメールとネットが主流
LINEもお友達に教えてもらってから使ってるけど
LINEからの電話は未だにビクついてる(笑
スタンプもよく間違って送っちゃうし・・・
お友達にはまだ重大な過失は犯してないけど
妹には何度もやっちゃってます(汗

一番ひどかったのは
妹のお誕生日に
クマさんだったか、三角座りして顔に三本線入ってるスタンプ送っちゃったことあります。

妹でよかった~と思いつつも、ソレやっちゃいけないよ、だよね

こんな不慣れなワタシですが

最近がんばってるアプリがあるんです。

日頃の運動不足が気になってはいるものの行動に移すことなく・・・
そんな時偶然見つけたアプリ

unnamed.png
Android版です。

毎日指定した時間に「本日のメニュー」がメールで届きます。
1,2分程度の簡単なストレッチメニューでクリアしていきます。
もう少し頑張りたいときは効果やシチュエーションでたくさんのメニューも準備されていてます。
テレビを観ながらや歯磨きをしながらでもできるメニューもあってまさに“ながら美容”
続けやすさから頑張ってます♪
メニューによっては結構筋肉を刺激してくれるものもあって効果も期待できそうだし^^

一度、「今日はサボろうっと♪」と思って放っていたら
夜に「サボっちゃいかん」メールが届きました(笑

ちゃんと見張り番もしてくれてサボらせてもらえないみたい。

とりあえず今は
くびれができるように、が目標!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ




スポンサーサイト

テーマ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

私はiphoneですが、そんなアプリがあるんですね。
そんなフォローがあるなら、3日坊主の私でも大丈夫かな?
探してみよ!
いつも素敵なお洋服作り、楽しみにしています。
私も着た〜いって思うのがあって、素敵です。

RE:コメントありがとうございます

aprileさん♪
ドさぼり魔の私でもなんとなく続いてるので、オススメです^^
お腹周りに少し筋肉が付いたような気もするし!?(笑
iphoneでもあると思いますよ。
他にも似たようなアプリがたくさんあったので自分に合ったものがあるといいですね。

いつも見てくださってありがとうございます。
買えば安く手に入るのに、レベルなものばかり作ってますがすっかり虜にはまってしまって・・・
今年もたくさん作っていこうと思っているので見てくださいね。
プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース