2010.04.09

GeraさんのHansel and Gretel:お菓子のおうち

新チャート始めちゃった(@^▽^@)

IMG_0006_20100409175517.jpg
Gera:No.4 Hansel and Gretel
28ctリネンで指定糸を使用

Gera!さんのHansel and Gretel

とってもポップなかわいい作品になります。
今日はそのお菓子のおうち部分をステッチ♪
ホントにおいしそうなのね(*δ,δ)σ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆

スクロールフレーム購入にあたって
先週、悩んでるってブログに書いたら、たくさんのアドバイスをいただきました。
実際使っている方のお話を聞けるのってとっても参考になります。
これから購入を考えている方ともお知り合いになれたし^^

悩んだ末、決めて注文しました!
メイプルさんのベルクロテープタイプの60cmサイズセット にしました。
始めて使うので
もしかしたら自分には合わないという不安もあるので、ワンサイズにしました。
逃げ道としてディスプレイとして使えるかと・笑
到着が楽しみです(^▼^)♪

アドバイスは本当に参考になりました。
改めて。。。ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ



スポンサーサイト

テーマ私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お菓子のお家、ほんとにポップな色で
刺繍なのに美味しそう!!
こんなかわいいお家もいいですね。
ステッチするのが楽しそう。
他にもモチーフが出て来るのですか?

こんにちは♪
ヘンゼルとグレーテルなんですね!
Geraさんの作品はどれもカラフルで元気が出ますよね!
私はピンクッションのチャートを持っていますがまだステッチには至っていません。
いつか、ステッチしたいと思ってますが・・・・。

スクロールフレーム購入されたんですね!
ステッチしてると何だか職人になった気がしますよ~
私だけかも・・・・(独り言です)

可愛いGeraさん始まったんですね。
これ可愛いですよねー。
私はこのチャートを持っていないので
楽しみに見せていただきますね♪
フレームも決まったのですね。
いろいろ、いよいよですね(^^)v。

RE:コメントありがとうございます

ravensaraさん♪
おいしそうでしょ^^
はい、ちゃんとヘンゼルとグレーテルも入ります。
Geraさんのチャートはカワイイので大好きなんですよ♪

RE:コメントありがとうございます

NIsiさん♪
ステッチしていている私も楽しくなっちゃうくらい明るい配色なんですよね^^
Geraさんのチャートはいくつか持っているんですが、実は私も初めてステッチするんです・汗
今度大作を手がけようと思っているので、買っちゃいました。私に使いこなせるかしら(^^;

RE:コメントありがとうございます

haruhiro* さん♪
Geraさんのチャートをいくつも持っているのに、初めて刺すんです・汗
そんなに大きくないので、スクロールフレーム到着前に完成させたいな♪なんて思ってます^^
到着が待ち遠しい♪ドキドキ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース