2014.04.30

新SAMPLER始めました

先月から何か新しいことを始めたいなと思っていて

やっとスタート


新SAMPLERを始めました。


いただきもののクロスステッチ
届いた時から
デザインも色も私のストライクゾーンど真ん中でした

002_2014040409310055d.jpg
(c)Sisters & Best Friends
Fruit Salad Sampler Cherry

色の指定はあるものの番号ではないので
見本に近い感じで自分好みの糸を集めてました。
PRAIRIEの少し明るい感じの色?で大人かわいい配色・・・にしたつもり♪

004_201404301108088d3.jpg

刺しやすい28ctリネンで下の方をステッチしてみました。

小さなブロックの集まり
何てことない作業だけど時間かかりました(笑

Lemonがちょっときつかったかな・・・とも思うけど
まぁイメージ通りかな

久しぶりのアルファベットステッチも楽しみなんです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

スポンサーサイト

テーマクロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

そうですね。春だもん、新しいの始めたいですね。
文字の上の小さなブロック、とっても可愛い、
それだけでもワクワクすると言うか、萌えます。
続きも楽しみにしていますね!

RE:コメントありがとうございます

aprileさん♪

ブロックのステッチ、小さいながらも存在感出ててかわいいですよね~。がんばった甲斐あったわ^^

楽しみしてくださってありがとうございます!
更にテンションあがってきました♪
プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース