2010.04.13

自分へのご褒美に

たまに自分へのご褒美を自分でプレゼントしたりしてます^^

基準は・・・ないんだけど
最近がんばってるよなぁ、私^^
と思えた時とかかなぁ

そして、そんな気分になり、自分へのご褒美をあげること(=^‥^=)

今までの自分へのご褒美には
IMG_0004 (4)
marimekkoのマグを1個ずつ増やしていってました。
毎日、どれでコーヒー飲もうかな♪
と、ひそやかな私の楽しみでもあります^^

で、今回も!、だったんだけど

ちょっと違ったものにしました。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ



テーマ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

自分へのご褒美・・・・。
私 褒めまくりかも(笑)。
でも それくらいいいよね♪
明日の糧になるもんね。
200ml水筒 便利ですよねー。
うちもちょっと遠出用に持って行きます。
ペットボトルかわなくて済むので。

↓ヘンゼルとグレーテル 進んでますね。
ベタ お疲れ様です(^^)。

じゃむさんのブログを見てて
私も欲しくなってしまい、
私も同じ物を買っちゃいました!!
だってすごく可愛いし、私のはちょっと大きいタイプ
だったので・・・完全に衝動買いです。

RE:コメントありがとうございます
haruhiro*さん♪
私も、自分に甘すぎて・・・2年弱でマグが5個も集まりましたし・笑
マイマグは便利!熱いものも冷たいものもOKなところがうれしいです。

RE:コメントありがとうございます
ravensara さん♪
私とお揃いなのね☆
私も大きいサイズと迷ったんだけど、小さいほうがかわいかったので。。。小さいバッグのの時にも忍ばせれるのでうれしいです。重宝してくれる衝動買いはいいんですよ♪ねっ^^
プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース