2014.06.05

赤と黒(全17話)

赤と黒 DVD-BOX1 <ノーカット完全版>赤と黒 DVD-BOX1 <ノーカット完全版>
(2011/12/21)
キム・ナムギル、ハン・ガイン 他

商品詳細を見る


先週までGyao!で配信されていた韓流ドラマ

キム・ナムギルが主演されているということで観ちゃいました。

キム・ナムギルといえば善徳女王のピダム!ワイルダーな役が目に焼き付いてたけど
このドラマでもめっちゃワイルダーに加え、紳士的な一面もあって恰好よかったです。


幼い頃、巨大財閥ヘシングループの後継者“ホン・テソン”として育てられたシム・ゴヌク(キム・ナムギル)。家族とも引き離されたのに一族の陰謀で追い出され家族も事故で失ってしまう。
その憎悪を復讐に向け
ヘシンに近づくためにもう一人のホン・テソン(キム・ジェウク)に近づく・・・

韓国ドラマの復讐劇って最終話で喪失感を味わってしまうパターンが多いのだけど
このドラマも予想通り(爆

運命を狂わされた二人のテソンに
盛り上がって♪盛り上がって♪盛り上がって♪
どんでん返しは想定内としても

このラストは何よぉ!!! でした。

私はジェインと結ばれることを望んでいたけど、もう一人のテソンも幸せになって欲しいので譲るわよ
だからテラさんと・・・、叶わぬならせめてモネと・・・

なのに・・・
絶望・・・喪失・・・、むなしさだけが残りました。

そして
最後のモネの豹変ぶりには驚かされました。
母親の血筋をしっかり受け継いでいるなぁと。
母親と言えばヘシン会長シン夫人
悪の根源はこの人なんだけど
私はこの人のこと、毎話楽しんでました(笑
この人、かなりのヒステリーで
「〇※¥■・・・・・△$’@ゥギャァ

いつの間にかこの">ゥギャァを待ち望んでいて(爆

来るよ♪来るよ♪ハイキタっ!って感じでね


サメ ~愛の黙示録~ DVD-SET1サメ ~愛の黙示録~ DVD-SET1
(2014/04/09)
キム・ナムギル、ソン・イェジン 他

商品詳細を見る

こちらのキム・ナムギルも恰好いいので観たいです!
でも復讐するんだよね。。。。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


スポンサーサイト

テーマ韓国ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース