--.--.--

スポンサーサイト

2014.06.17

【アルファウェイ】スカルプシャンプー:モンゴ流シャンプーEX

【アルファウェイ】さんよりリニューアルしたスカルプシャンプー、モンゴ流シャンプーEX

001_201406170947512b8.jpg
最近よく耳にする「スカルプ」
意味を調べてみました。
スカルプとは人間の頭皮(頭の地肌)という意味だそう

年齢を重ねるごとに髪も衰えてきて悩みの種ですよね。
私は結構シッカリしているほうだと美容院に行くとよく言われます。
キューティクルもたくさんありますよ♪なんて(笑

でもオットの方は。。。。

男性って脂分が多い分ちゃんとお手入れしてないと、短髪なので汚れや傷みがよく分かります。

なのでな治験者がいる!と思っていたんです♪

私も実感したかったので使用の2週間前くらいから
ブロー担当させてもらいました。
面倒くさがりぃな彼は喜んでましたが・・・期間限定です!

普段はCMでお馴染みのスカルプDシャンプーにサクセスのコンディショナー
ホントは両方揃えたいところだけど、こんな(先の短そうな←失敬)短髪に私よりお金かけるなんて・・・なのでとりあえず今はシャンプーだけにしてます。
オイリーの方を使っています。

これで数週間髪を触ってから
こちらのモンゴ流に切り替えました。

4セット入っていましたが多いので1回に1/3程度の使用で良かったそうなのでたっぷり試せました。

たぶんコンディショナーの違いなんでしょうね。
違いが大きく分かりました。

元来細く柔らかい髪質なんだけど、その髪質が生きたやさしい手触りになりました。
ハリ・コシが付いているのにふんわりブローができて仕上がりもよかったです。

それから後で知ったことですが、
オットは前から知っていた様。
友達がハンズにいた時に勧められて使っているのをよかったので自分にも勧めてきたそう。
その時は「モンゴル産のシャンプー」だと思って聞き流していたそう(爆

おそらくリニューアル前のシャンプーだと思うので今はさらにパワーアップしてますよ!

これを機に、頭質ケアグッズの見直しをしなくちゃと思いました。
先の短い・・・なんて言ってはいけないわ(汗

モンゴ流シャンプーEXとモンゴ流コンディショナーEX併用のススメ

女性用スカルプケアシャンプー/モンゴ流シャンプーキオティル

楽天でも売られていますね。


お試しサイズも♪



アルファウェイファンサイトファンサイト参加中

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

スポンサーサイト

テーマ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース
