2014.07.09

楽天お買いものマラソンで買ったもの


以前から買おうと思っていた硬めの接着芯を
バッグをよく作っている知人から何種類かいただき硬さを確認できてよかったです。
今回使用しようと思っている物にはシールタイプ(ハード薄)を使おうと思っているけど、他にアイロンタイプ(ハード5mm)も一緒に購入。送料が結構かかるのでお試しに他にも買っちゃいました。



モンゴ流シャンプー
オットが少し前にサンプルで使わせていただいて気に入ったようで、いつものシャンプーからチェンジしてみました。
夏なのでクールブリーズタイプを買ってみました。



コンタクト
ネットでは初めて買います。
もう10年くらい同じものを買い替えてる感じだったので次はネットで買おうかな、とB.C.やPWR.が記載されている買った時のケースを保管してたんです。
数週間前、左側を入れる時、飛び跳ねちゃって・・・・
家の中だったのでめちゃくちゃ探したけど見つからず(涙
使う頻度が少なく使い捨てではコスト高なのでハードを使ってたんだけど、まだ1年くらい?(悲)



マラソンの時はいつも買っているつけ麺
次回からスープが3袋に(8~9月間の予定)なるとか・・・
いろんなものが値上がりしてるので仕方ないことですよね。
個人的には現価格維持の方がありがたいと思っています。



マラソンの時、よくお目にかかるお顔で気になっていたんです。
初めて買ってみました♪

何か麺類好きみたい(笑
好きだけど。。。

そして、お決まり?の布地を少々(^^;


今回は7店舗で終了しました。
まぁ、必要なものばかり(ほとんど・・・)を買ったと思います

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

スポンサーサイト

テーマ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース