2014.08.29

お願い、キャプテン(全20話)

お願い、キャプテン<ノーカット完全版>コレクターズ・ボックス1 [DVD]お願い、キャプテン<ノーカット完全版>コレクターズ・ボックス1 [DVD]
(2012/11/07)
チ・ジニ、ク・ヘソン 他

商品詳細を見る


Gyao!の配信で観ました。

チャングムのチョンホ役、トンイの王(肅宗)役のチ・ジニさんと
ソドンヨのウンジン役、王と私のソファ役のク・ヘソンさんが
主演されているとかで興味を持っちゃいました。

航空業界の話でコミカルなホームドラマかなと思っていたら
ユーモラスながらもハートフルな面もあり面白かったです。
やっぱり最後はハッピーエンドが一番ですね

ク・ヘソンさん演じる新米副操縦士のハン・ダジン、
クッキリ目鼻に透き通るような肌でとってもキュートな女優さん
ファンでもあるんだけど頭が小さいのか制服が、特に帽子が大きすぎ(笑
他の人は普通に見えるからきっと顔の小さな方なんでしょうね。
そのハン・ダジンの妹のボソンがかわいすぎていつも癒されてました。

機長のキム・ユンソン(チ・ジニ)の恋のライバルでもある カン・ドンスを演じていたイ・チョンヒさん、途中からイメチェンをはかって紳士スタイルになってかっこよくなったんだけど、私は前のカジュアルな方が好きだなぁ・・・とか。。。

韓国ドラマにはおきまりのいじめがあって、やっぱりイライラさせられちゃうの
で、最後はいい人に・・・なパターンなんだけど、
この人は最後まで悪役だろうと思っていた人もいい人になっちゃって
もう表情そのものがやさしく見えて不思議でした(笑

普段は歴史ドラマばかり観ているので

たまに観る洋服着てる方のドラマ
今回もアタリでした♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース