2010.04.20

Hansel and Gretel:カワイクなってきた?

IMG_0002_20100420122444.jpg
Gera:No.4 Hansel and Gretel

なんとなくサイドのグリーンを刺しはじめたら・・・
そのまま文字ステッチにいっちゃって・・・

ここまで進みました。

まだヘンゼルグレーテルお菓子のおうちに到着していないようです(´-ω-`;)ゞ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

先週から今週にかけて、前の職場と新しい職場の歓送迎会に
仲良しメンバーとのプチ同窓会やら・・・と
外出が続いております(; ̄ー ̄A ・・・

結婚したての頃はちゃんとオットの夕食の準備をして、よき嫁を演じてたんだけど
準備してるのを忘れて食べて帰ったり、買って帰ったり・・・が頻繁にあり
最近は作ってません・笑

自分の好きなものを買って食べるということが新鮮なのか
私が帰宅するとテーブルにその残骸が残っていることも多いです^^
カロリー高そうなものばかりで栄養が・・・なんだけど
たまにのことなので
それに、自由に遊びに行かせてもらっている身としては、お小言なんて申しませんことよ(*・艸・)。

先週、スクロールフレームも到着しました。
あれほど大騒ぎしていたのに、まだ開封できてません・汗

今日は今から時間があるので、組み立てて、布設置、報告♪までできたらいいな^^
なんて、思っているんだけど。。。
でも、チクチクもしたい・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

スポンサーサイト

テーマ私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

可愛くなってますよ!!十分。
これで 女の子と男の子が来たら
ばっちりですね。
 
春は何かと忙しいですね。
胃袋もね♪
そんなときに限って いろいろやりたくなるから
不思議ですよね♪

こんばんは
こう続くとオツカレになっちゃうよね。じゃむちゃん、頑張れ!
ステッチもだんだん賑やかになってきたね。もう少しで完成、こちらも頑張ってね!

横のフクロウさんがつぼにはまりました。
凄く好きです!!
めっちゃかわいいですよね。
お菓子の家に男の子と女の子が立つと
どうなるのか
今から興味しんしんです。

RE:コメントありがとうございます

haruhiro*さん♪
おいしいものは最後に食べる性格が表われてるわ・笑
あれもこれもやりたい時に限って・・・なんですよね(悲)
やっぱりGeraさんのチャートはカワイすぎます♪

RE:コメントありがとうございます

mikuちゃん♪
ありがとう~
胃の方は免疫バリバリなので安心して(笑)
ねっ、かわいいでしょ^^
早く完成させたいよ~

RE:コメントありがとうございます

ravensaraさん♪
まったくの左右対称なのにこのフクロウさん、左右で目の色が違ったりするんです。
初めて刺したGeraさんのチャートですが、他のもの気になってきました。うぅぅ刺したい・・・
プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース