--.--.--

スポンサーサイト

2010.04.22

15品目のお弁当

ひさしぶりにお弁当ネタで^^
なかなか朝の慌ただしい時間に悠長にパチリとはいかないので
アップは遠のいてますが。。。
今も変わらず10品目以上お弁当を続けてますよ♪
IMG_0037_20100422095652.jpg
・ポークチャップ
・ポテトコロッケ(昨夜の残り物)
・キュウリ、プチトマト。カニカマ
・ちくわのチーズのせ

今日はお弁当用ふりかけを入れたので、日の丸ごはんにになってます^^;

ふりかけは除外して15品目入り♪クリア(^^)v

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ


*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*
4月に入ってから
オットが重役出勤するようになりました。

あ~、重役というのはウソで
仕事開始のための準備に端末を立ち上げたり書類を整えたりという仕事を何人かで行っていたのが、
4月から交代制になったんですって。
月の2/3は遅番になるそう・・・
だから、今まで通りの早番(7:10)と遅番(8:40?)の時があり
その時間差1時間半!
遅番の時は私より遅い出勤になります。
で、予想はしていたんだけど、

やっぱり夜更かしが始まった(。ーAー。)
そして、いつも通りに起きてくれなくなったo(*゚□ ゚*)o

遅番3日目くらいまでは
オット:朝食中
ワタシ:行ってきます

だったんだけど

4月半ばが過ぎ
今では
オット:朝シャワー中
ワタシ:行ってきます

までずれこんできてて。。。

朝の1時間ってとっても貴重なんですよね!
洗濯、洗い物、時間がある時は昨夜の作品の撮影・笑、自分の出勤準備・・・
と、この短い時間でも生活サイクルができちゃってます。
今までいなかった人間がいるだけで、感も狂っちゃうし・涙
そして帰宅すると、脱ぎっぱなしのパジャマやら飲みかけのコップ(我が家の汚し魔はこんなもんじゃないデス)を見ると
かなり凹みますil|li(;-_-;)il|liドヨ~ン

上司サマ、元に時間に戻してくださ~い・笑

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

テーマ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

そのとおり!!
土日は我慢できますが、平日の予定がくずれるのは
かなりのストレスですよね。
いつもは早いのに、たまに遅い出勤&休みがあったりして
予定を知らない私はヒヤヒヤ、、、
寝坊を私のせいにするから困ったものです。

お弁当、おいしそうですね♪
私もおかずをいろいろ持っていくのですが、これに慣れると
市販のお弁当がものたりなくて(ご飯は多いんだけど)
満足感が違いますよねヽ(*^^*)ノ

15品目のお弁当、すごいなぁ!
私も毎日パパ&長男のお弁当作ってますが、
自分の出勤の準備もあるしでバタバタです…
ウチは子供が春休みや夏休みになると、仕事から
帰ってきた時の家の中の散らかりようったら!!
もう、ハァ~…ってなりますよね(^^;)
ダンナさまには申し訳ないけど、私も元の時間に
戻れるよう、こっそり祈ってますョ(笑)




RE:コメントありがとうございます

saoさん♪
以前は自分の分だけ作っていたときは品薄でお腹が膨れれば・・・だったんだけど2人分作るようになって品数も増え食べるのも楽しみになってきました。
saoさんも同じお悩みをお持ちで^^そうですよね!この不規則なタイムテーブル、マジでやめて欲しいです。

RE:コメントありがとうございます

みかさん♪
せっかく築き上げてきた私のタイムテーブルが・・・元に戻るか先か?慣れるが先か?ですね・笑
メンズサイズのお弁当箱の長さって空白埋めに毎朝必死なんですよ(爆)でも、自分のも品数が増えてランチが楽しくなりました♪
プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース
