2015.03.18

除菌剤バイオトロール・サーフェスサニタイザー

いつからか手荒れがひどくなって、今ではほぼ常習患者になってしまいました

洗い物をするときは手袋を、日々のお掃除をするときだって成分を注意して購入しています。
手にやさしいものだと効果が薄いものが多く、なかなか汚れが落ちず時間がかかってしまうこともあるけど
あのうんざりする手荒れになることを思うと・・・・な日々。。。

今回、こんな私にぴったりな除菌剤があるということでモニターさせていただきました。

グッドスマイルインターナショナルのバイオトロール・サーフェスサニタイザー
バイオトロールfacebookページ

008_20150318090618313.jpg

200mlのスプレータイプと50ml泡フォームタイプの2種類


強力な除菌力で、長く続く抗菌力、人間に優しい除菌剤
よくあるアルコール系、塩素系の除菌剤と違い臭いもなく肌にやさしいのがうれしいです。

99.99%の除菌と即効性があり環境によっては数週間持続するという優れもの

私は洗濯できないソファや菌が付きやすいドアノブ
あと車の中などで使用してみました。

除菌されると気持ちよく使用できるのが肌で実感できます。
泡タイプの方が小さいので携帯して外でも使えますね。
ウチにはいませんが動物にも無害なのでペットにも使えるみたいです。

グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
スポンサーサイト

テーマ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース