--.--.--

スポンサーサイト

2015.04.08

リネンでBOXティッシュカバー

リビングで使っているBOXティッシュカバーが汚れて気になってたので新調しました。

001_20150408110337d1f.jpg


002_20150408110338480.jpg
ボタンで取り入れするタイプ
リビングはなるべくごちゃごちゃ色を置きたくないので
強調しない、シンプルデザインに♪
ボタンは古いカバーのを取り外して取り付けちゃってます。

リネンのシャリっと感は清潔感があって気持ちいいですね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



マンション住まいをしているんですが、最近騒音がちょっと問題になっています。
個々の生活空間があるとはいえ共同生活をしているという認識を持って生活をしないといけないですよね。

で、うちも防音対策を見直そうと思いホームセンターに行ってきました。

ミシン机の下にはマットは敷いているけど、ミシン本体の方にも防音シールを貼ることにしました。
貼ってから気づいたのですが、結構厚みのあるシールの上、滑るのでさらに滑り止めシートが必要だな、と(汗

それから、隙間シールと・・・
あと以前傷つき防止用に買ったシールもドアが当たる部分に貼ると効果があると知り買おうと♪
でも何周しても見つからないのでサービスカウンターにいる定員さんに聞いてみました。

欲しかったのはコチラ

住友3Mスコッチ クッションゴム CC-04

住友3Mスコッチ クッションゴム CC-04
価格:224円(税込、送料別)



これの説明するのに
「透明で・・・ドーム型になってて・・・ドアとかに貼るとクッションになって傷つき防止や防音してくれる後ろにシールが付いているやつが欲しいんです!10個か12個入りだったと思います。」

こんな小学生が訴えてるような内容だったにも関わらず

定員さん、見事に探し当てて案内してくださいました。

毎日(じゃないかもしれない、つうか私だけかも)こんな客を相手してて定員さんも大変だなぁと(笑
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

スポンサーサイト

テーマこんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよヽ(*’-^*)。

一種の告白みたいで照れますが…
じゃむさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(;≧∇≦)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(o´∀`o)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにじゃむさんからの連絡待ってます(*・∀-)

RE:コメントありがとうございます

bleueさん♪
メールアドレスのほうにお返事を書かせていただきましたが届かなかったようです。
申し訳ございません。
ご覧になられておりましたら、こちらにコメントをお寄せいただきたく思います。
プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース
