2015.08.25

ご無沙汰しております

大変ご無沙汰しております
J'irai à la maison.のじゃむです

2,3日ブログをお休みしよう♪が1週間、2週間・・・
大好きなミシンやクロスステッチがいつもよりたくさんできて、
読みたい本を読む時間が増え・・・
手抜きすぎる家事にも少し時間を回すこともでき・・・

しばらくこの時間を楽しませていただいておりました。
気づいたら1シーズン過ぎた!?(汗
勝手に放置しちゃって、このまま逃げちゃおうかなとも考えていたんですが(スミマセン!!!)

こんなに放置しちゃってると、
しばらく会っていないお友達からは心配メールをいただいちゃったり
(安否確認のような緊急メールをいただいたお友達もいたりしてほんと恐縮です


この場を借りまして

私はとっても元気に過ごしてます。
時間ができて手仕事時間も充実してとても楽しい日々を過ごしてます。
ブログを通じてのお友達なんて連絡を取りようないですよね。本当に申し訳ございませんでした。

また復活したら教えてね~
いつ復活するの~
お友達からのお声を後押しに

私自身、作品を見ていただきたい思いが強くなり

こうして復帰することにしました。

新しい場所で、とも考えたんですが、
思い出のたくさん詰まったここで続けさせていただこうと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

                               じゃむ





スポンサーサイト

テーマ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース