2015.08.25

カントリーリトルハウス完成

復帰記事のトップはやっぱり一番に見ていただきたいモノ


002_201502271138324d3.jpg
あともう少しだったこの作品


030.jpg
屋上プール

031.jpg
屋根の上の猫ちゃん


3階建+屋根裏の豪邸の完成です

032.jpg
韓国SODA社:カントリーリトルハウス

28ctリネンを使っています
字幕を観ながらでもさせるこの大きさは目が疲れないので老眼の歳になっても大丈夫では^^と思っています。


ステッチ完成すると、ここで終了してしまうことの多い私。
この状態の作品がたくさんあります。。。

偶然通りかかった画材屋さんでセールしていたポスター用額がいい色だったので
サイズ確認してまた足を運びました。

のんびり作品だったので時間はかかったけど、大作ってほどでもないので裏打ちはしないことに。
マットも自分で作っちゃった♪
アクリルなのでチープ感はあるけど
軽いしそんな重厚感のある家具もないので我が家では問題ないです(笑

038.jpg
マットとなった厚紙も額と一緒に買ったのでキレイな状態で持ち帰ることができました。

飾る場所がまだ定まらず
とりあえず寝室のドアストップにひっかけてます
ベッドからはいい眺めなのでずっとこのままになってしまいそう(汗

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ

スポンサーサイト

テーマこんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

お久し振りです。コメント有り難うございました。
またお話し出来る事、嬉しいです。

sodaさんの作品、完成していたんですね。
おめでとうございます。
見ているだけで夢が広がる楽しい作品ですよね。
額が悩みどころですが、ぴったりのものが
見つかって良かった。このサイズになると、
高いし重いし、探すのが大変です。

RE:コメントありがとうございます

aprileさん♪
ほんっと、勝手にご無沙汰してまして(汗汗汗

お休みの間、韓流ドラマもたくさん観ることができ、そうするとクロスステッチの手もよく動かすことができました。
そうそう、額って主役じゃないのに結構なお値段するんですよね(笑
お手頃ないい額に出会えてよかったです♪
プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース