--.--.--

スポンサーサイト

2015.08.31

パネルボーダーのメンズTシャツ

パタレさんのメンズTシャツ
セールで買ったパネルボーダーで作ってみました。

039.jpg

着た時にジーンズのポケット口が隠れて欲しい、と要望があったので丈を1.5cm伸ばしました。
ここだけの話、着分500円だったと思います。

040.jpg
ポケットのタグもネットでお買いものした時のプレゼント(笑

元からのパターンでスマホは入らないほどの飾りのようなポケット
作る時の気分で付けたり付けなかったりしてたら、
「このポケットはいつも欲しい」んだって

ウォークマン入れるのにちょうどいいのだそう・・・・


今はソニーのMシリーズで聴いています

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ


いつもブログに遊びに来てくださりありがとうございます。
応援ポチ、拍手、とても励みになります。

n*****さま
あたたかいお言葉ありがとうございます。とってもうれしかったです。
スポンサーサイト

テーマこんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゃむ

Author:じゃむ
ご訪問ありがとうございます

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
OOE (9)
DMC (0)
他 (6)
コメントありがとうございます
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア
フリーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
楽天
モニプラ参加中デス
リンク
参加してます♪
J'irai à la maison.
無料 アクセス解析ラティース
